ユーロ円今週の値動きを日足のトレンドラインで振り返る

スポンサーリンク
FX ユーロ円 ユーロ円

ユーロの日足です。

月曜日大きく跳ね返り上昇しました。

12月5日月曜日の高値が143.46円で安値141.43が円です。

1日で2円の上昇です。

トレンドラインを引いてみるとラインの中にいました。

どこの時間足で見るかどこでトレンドラインを引くかで自分の居場所が変わってくるので自分がどこにいるかを見極めることが出来れば勝率上がってきます。

わかっているけど難しい (^^;

サポートラインが140.8円付近にあります。

このラインが意識されていれば140.8円が下抜けるかも見どころです。

ユーロ円の週足です。

FX ユーロ円

日足で引いたトレンドラインと同じトレンドラインです。

高値が抑えられているラインを上抜けけると方向転換になります。

上値が抑えられている間は下げ方向継続です。

終値を確認してからの判断になるので一時的な動きとなる上ヒゲには注意して高値つかみしないようにしたいです。

長期的には上昇トレンドなので、トレンド転換があるのかそのあたりも併せて見ていきたいです。

ワールドカップ、クロアチア戦PKほんとに残念でした。

今回のワールドカップで日本代表にたくさんの感動もらいました。

AMEBAで本田さんの解説がおもしろいと話題になっていたのでAMEBAでクロアチア戦観戦しました。本田さんビッグマウスのイメージでしたがおもしろい解説でより楽しめました。

クロアチアがブラジルに勝ったのはおー!となりました。日本とブラジル続けてPKで勝利ってことはPKに持ち込んで勝つみたいな戦略なのかと思っちゃいます。

こうなったらクロアチアを応援します!準決勝と決勝も楽しみたいです☆


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク