ユーロ円日足トレンドライン上に抜けた!

スポンサーリンク
FX ユーロ円 ユーロ円

ユーロ円の日足です。

12月12日トレンドラインを抜けました!日足の上昇トレンド再開の兆しが見えてきました。

月足では上昇トレンドなので日足の中での下降トレンドが終わったかな?と買いで入りました。

そのあと2日間もやもやする動きがあり、上がりきらずに下がることもあるかと損切準備していたのですが上にしっかり抜けてくれました。

今年1年間は上昇トレンドでよさそうです。

ふるさと納税で迷いに迷って山口県の『ふぐ』を選びました。

ちょうど今朝テレビでふるさと納税特集をやっていたのですが、

今年は物価高ということもあり日常品が人気みたいです。

うちは普段なかなか手にとることのないもをというコンセプトで選びました。

ポン酢と薬味で頂きとても大満足です。

今年度のふるさと納税が注文できる期間もあと少しですね。

年末年始は色々楽しみがあって楽しいです。


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク