ドル円サポートラインで反発?戻り売り狙える?

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

10月に152円付近まで高値を付けてから下落を続けています。

きれいな下降トレンドになっているので戻り売りを狙っていればうまくのっていける流れでした。

130.5円付近のサポートラインで反発して、やや上昇していますが、下げ止まったのかはまだわからない。

トレンドラインで跳ね返って戻り売りが狙える?

トレンドラインを超えてトレンド転換?

今後の動きもじっくり見ていきたいと思います。

トレンドラインを超えるまでは下降トレンドが続くので今のところは戻り売りを狙っていきます。

10月の高値から2か月で20円以上の下落です。

今年は値幅が大きいので波に乗れたら大きい1年になりました\(^o^)/

今年も残りわずか頑張りましょう!

年末で慌ただしいです。毎年恒例のばたばたです。

今日か明日で仕事納めのところが多いでしょうか。

私は今日が仕事納めでした。

でも大掃除がまだまだ終わってません(><)

明日からは掃除モードに切り替えて頑張らないと。

仕事で行った先で東京タワーがきれいだったので写真を撮ってみました♪

ちょっと写真がぼけてる(^^;

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク