ドル円2023年始める前に2022年を振り返ってみる

スポンサーリンク
FX ドル円

明けましておめでとうございます。

新年が始まりました。

2023年の動きはどうなりますでしょうか?

その前に2022年のドル円を振り返ってみたいと思います。

1年分のチャートが収まりきらなかったので週足のチャートです。

前半はすごい勢いで円安になりました。

エリオット波動の定義で4波が1波の高値より安値をつけることはないというのが鉄則です。

矢印で見えにくくなっていますが1波の高値と4波の安値はほぼ同じラインです。

ただ3波が一番長くなければならないというのがちょっと微妙で5波のほうが長くなっています。

エリオット波動は完全の当てはめるのはむずかしいです(;^_^A

今年もトレンドラインと水平線をときどき移動平均線で見ていきたいと思います。

後半はきれいな下降トレンドです。

今年も下降トレンドが続くのでしょうか。

2022年は値動きが大きかったので波の乗れたら大きかったですね。

損切はしっかり設定して今年も頑張りましょう!

お正月はおせちとおもちで過ごしました( ´∀` )

我が家は毎年恒例でおせちはネット注文です。

1年間忙しく突っ走るためにお正月はおせちでゆっくりのんびりさせて頂きます。

おいしいおせちをありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク