【ドル円】日足は下降トレンド継続中だが1時間足で見ると?

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

先週の値動きは日足で見ると下降トレンド継続中です。

黄色のトレンドラインを上抜けるまでは下降トレンドなので戻り売りを狙っていきます。

先週の1週間の1時間足のチャートです。

FX ドル円

1時間足のチャートで見てみると大変なことになった1週間でした。

1月18日の水曜日11時40分からの日銀政策金利発表から大きく上がりました。

一気に3円上がってまた元に戻すという恐ろしい展開になりました。

注目の指標があるときは注意が必要です。

18日水曜日を日足で見ると長い上ヒゲが出来ています。

日足のチャートの黄色のトレンドライン付近で止まっています。

戻り売りを狙うにしても急な上げ下げについていくのはなかなか難易度が高いので様子見がよいですね。

むさしの森珈琲でランチをしました。

むさしの森珈琲というお店を近場になかったので知らなかったのですがすかいらーくグループのお店なんですね。

すかいらーくグループのホームページ見て見たらすごいたくさんの種類のお店があって、馴染みにあるお店から聞いたこともないお店まであるのにびっくりしました。

バターチキンカレーおいしかったです♪

来週も頑張っていきましょう!


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク