【ドル円】値動きの少ない1週間でした。来週はどうなる?

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

今週は値動きが少ない1週間でした。

129円から131円の中で動いていました。

それでも2円動いていますが最近の相場からすると動きが少なかったです。

1時間足を見て見ます。

安値は129円付近でサポートラインが引けます。

いわゆるレンジ相場の1週間でした。

日足に戻って見て見るとトレンドラインを上に抜けるかが大きなカギになりそうです。

上抜けると下降トレンドがいったん終了になります。

来週は上抜けるか下降トレンドが続くかを見ていきたいと思います。


業務スーパーの牛乳パック型のスイーツシリーズがあるのですが、愛用していましてたびたび購入しては楽しんでます♪

こちらはとろけるキャラメルプリンです。

結構濃厚でふつうにおいしいです!

開けてみるとこんな感じでたっぷり入っています。

お好みの器に適量うつしてからレンジで温めてから冷蔵庫で冷やすと形が整います。

家庭用だし形なんて整ってなくても気にしないって場合は容器に移してそのまま食べちゃって問題なしです!

来週も頑張っていきましょう!


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク