【ドル円】トレンドライン上抜け!下降トレンド終了?

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

今週もドル円の日足を見ていきます。

月曜日トレンドラインを上抜けたのでここから上昇あるかとも思いましたがやはり一度下げがありました。

ここが騙されやすいところでやっぱりまだ下げかと騙されないようにしないと(;^_^A

金曜日の雇用統計で大きく上昇して終値がしっかりトレンドラインを上抜けました。

下降トレンドの間安値を更新してきましたが今回は安値を更新せずにトレンドラインを上抜けたのでトレンド転換と見ます。

順調に上昇するか、レンジになるかは今後の動きを見ていきたいと思います。

戻り売りはいったん終了で次の戦略を立てていきたいと思います。


2月3日の節分は海鮮の恵方巻きをいただきました。

今年の方角は南南東ということで、南南東を向いて食べました。

本当は最後まで黙って食べないといけないみたいなのですが、絶対誰かが話だしてしまうのでせめて一口目はということで1分くらいは静かな時間があったかなって感じです^^

子供が3歳のころ「鬼は外」が「お庭外」だと思ってて、窓から庭に向かって豆を投げるとき確かに庭は外だよなと納得の間違えでした。

節分のたびに思い出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク