【ドル円】窓開けから始まった1週間。窓埋めに気をつけないと!

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

2023年2月6日~2月10日の相場を振り返ってみます。

窓開けから始まった1週間でした。

1円以上窓を開けています。

窓を開けると窓を埋めるために戻す傾向があるので要注意です。

実際窓開けから埋めるため下落したあとレンジになっています。

まだ明確なトレンドは見えていませんが、来週は1時間足を見ながら押し目買い狙いでいきたと思います。

週の後半は下ヒゲが続きました。下げても戻してくるので押し目買いで入っていきたいです。

仕事で東京都庁の近くを通ったので朝の風景と夜の風景の写真を撮ってみました♪

夜のライトアップがきれいですね^^

東京都庁がライトアップされているのは実際見るまで知らなったので初めて見たときは驚きました。ビルが光ってる!!

見た感じ赤と紫に見えるのですが、東京都庁のホームページを見たところ赤と白のライトアップと書いてありました。

ビルが光るって最先端技術なんでしょうね。

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク