【ドル円】作戦通り押し目買いで順調な取引でした

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

2023年2月13日~2月17日の相場を振り返ってみます。

順調な上昇トレンドでした。

押し目買いを狙って買いを入れればよかったのでわかりやすいチャートでした。

日足に下ヒゲが出ているのでどこまで下げるかわからなくても、あせらず買いで入っていけばよかったです。

上昇トレンド中なので来週は押し目買い狙いですが調整が入る可能性もあるので日足で陰線が出ている間は様子見でもよいかもしれないです。

子供が家庭科で味噌汁の勉強をしてきました。

味噌汁の中に入っている食材を「実」と習ってきました。

ずっと「具」だと思っていたのでへーとなりました!

地域によっても異なるらしいのですが教科書には「実」と記載されていてなかなか興味深かったです。

味噌汁の「実」は好みがあると思いますが、我が家では一般的に定番のものが多いかな。

ねぎ、豆腐、わかめ、玉ねぎなどなど

白ごまをぱらっとするだけでちょっと一手間加えた感が出るのでよくやります。

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク