【ドル円】来週は様子見に変更!フィボナッチリトレースメントは?

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

2023年2月27日~3月3日の相場を振り返ってみます。

1週間レンジが続きました。

135.8円付近から137円付近の相場となりました。

金曜日に前日(木曜日)の安値を実体で下回る終わり方をしました。

流れが変わる可能性があるので様子見にします。

トレンドラインは割ってはいないのでこのまま下降するかといえばそれもわからないので様子見にしたいと思います。

去年の10月の高値と今年1月の安値にフィボナッチリトレースメントを引いてみます。

38.2で止まっています。

ここで止まるか61.8までいくのかも頭にいれておきたいです。

週の高値の137.2円あたりを超えてくると上昇トレンド継続になります。

また1週間頑張っていきましょう。

ランチで『カオマンガイ』をテイクアウトしました。

カオマンガイはタイ料理で、お好みの味付けが2種類選べるということでネギ塩と黒酢にしてみました。

好き嫌いの好みがわかれるパクチーですが、私大好きなんです^^

風味が好きすごく好き d^^b

辛いのは苦手なのですが風味が好きでタイ料理やベトナム料理大好きです。

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク