【ドル円】来週は下降トレンドに転換?上昇トレンドが続く?

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

2023年3月6日~3月10日の相場を振り返ってみます。

黄色のラインは移動平均線(SMA)20です。

ラインの上で推移しているローソク足は上昇トレンド、下で推移しているローソク足は下降トレンドです。

上昇トレンドも下降トレンドも上がり続けることや下がり続けるわけではなくアップダウンを繰り返しながらトレンドの方向に進んでいきます。

トレンドが続いている間に何度もラインで跳ね返されているのがわかります。

ここ最近のドル円は日足でみると特に上昇トレンドと下降トレンドがわかりやすいです。

アップダウンが激しくライン上をいったりきたりしてしまうと移動平均線での手法は使えませんが、わかりやすいときはとても参考になります。

金曜日にラインまで下がってきました。指標で大きく動きました。

来週は下降トレンドに転換するか上昇トレンドが続くかを見ながらエントリーポイントを見つけていきたいと思います。

カルディのトリュフ塩を買ってみました。

ピンクの塩は岩塩で白い塩は海の塩です。

お好みで楽しめますが今回岩塩のトリュフ塩を選びました。

ちょっとふりかけるとトリュフの香りと風味が楽しめます。

チキンかつにトリュフ塩をぱらっとふりかけて頂きました^^

おいしかったです♪

FX

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク