【ドル円】移動平均線とロールリバーサルがのヒントに!

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の日足です。

先週アップできなかったので2週間分のチャートです。

2023年3月13日~3月24日までのチャートを見ていきます。

3月10日に移動平均線20付近まで下げて終了しています。

上昇トレンドが続くのか下降トレンドに転換するかというところで終了しました。

13日の終値が移動平均線20を割って、下降トレンドに転換しました。

窓を埋めたりアップダウンを繰り返しながら下降しました。

ロールリバーサルになっているので戻り売りを狙っていけるチャートです。

黄色のラインはトレンドラインです。

ヒゲには注意をして終値がトレンドラインが上回ったらいったん下降トレンド終了とします。

来週も更新できないのでたまにの更新になってしまいます><


アラフィフにもなると体のあちこちに不調が出てきますが、肩こりがひどくてなんとか解消したくて肩こりグッズを購入してみました。

電気屋さんで色々試させてもらい、マッサージガンにしました。

とにかく威力がすごい。一番弱い力でやってもすごい。

取り扱い説明書に90秒以上同じ場所に当ててはだめと書いてありますが同じ場所に90秒は当てられないです。

だんだん血行がよくなってきてかゆくなるのでかゆくなってきたら場所を変えてようにしています。

骨のように固くなってしまった筋肉にアプローチするにはこれしかないと挑戦してみることにしました。

続くかわからなかったのでお値段おてごろなのにしてみてちょっとずつ様子みてみます。

使い方はネットで情報収集してみたところだんだん慣れてくるみたいなので定期的に続けてみます。

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク