下降トレンド中に安値を更新せずに上昇したらトレンド転換

スポンサーリンク
FX ドル円 ドル円

ドル円の4時間足です。

黄色のラインは下降トレンドのトレンドラインです。

このトレンドラインを上抜けたら下降トレンドは終了となります。

3月29日の上昇でトレンドラインを上抜けたので下降トレンドはいったん終了です。

緑のラインは下降トレンド中につけた安値です。

安値が切り下がっています。

最後の安値は安値を更新せずに上昇しています。

こういったときはトレンド転換のサインになることが多いです。

3月にはいって3週間ほど下降トレンドが続きますが、トレンドラインを上抜けしたあと値動きがあまりなくレンジっぽい相場です。

来週はトレンドが見えないので様子見です。


春休みに富士急ハイランドに行ってきました。

富士急といえば絶叫マシンですが、私は富士山の景色を見ることがメインだったので、富士山を背景に絶叫マシンという贅沢な景色で幸せなひとときを過ごしました。

絶叫マシン好きな人は富士急ハイランド絶対行きたい遊園地なんですよね。

高さもすごいし角度もすごい。ほんとに90度落下していく感じ。

見てるだけで十分楽しめました。


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク